30歳、本気になればYDK。

3児の母、下の子は可愛い盛りの双子女子。普段は学校行事を撮るカメラマンだが、その他マルチに活動中。間違いなく副業が人生を豊かにしている、そんなブログ。

キングオブコント2018決勝戦のチョコレートプラネットは個人的に好きだった。

f:id:maruga0raebafukukitaru:20180930093553j:plain

 

先日のキングオブコント観ました?

 

私ね、ネットじゃスベったとか書かれていますが

勝戦のチョコレートプラネットのネタ、結構好きだったんですよ。

 

これね。ちょっと観てない人は最初の1分くらいでも観て欲しいんですけど

 

youtu.be

 

フレーズの

『意識たけぇ〜!』ってやつ。

 

これ真似したくなるやつ。

 

最近我が家で流行ってるんですよね。

 

最近息子が5歳になったんですけど。

いつもね、レモンティーを飲むんですね、朝。

 

息子が飲み始めたのが、春くらいだったので聞くんですよね。

 

私『レモンティーは冷たいやつ?ぬるいやつ?熱いの?』

 

息子『えー?ぬるいのがいい〜』って言うのね。

 

そんでずっとぬるいの指定してくるもんだから

この前ちょっと聞いてみたんですよ。

 

私『ねえ、なんで◯◯くんいつもぬるいやつなん?今日暑いけど。』

 

って。

 

そしたら

息子『え〜、ぬるいやつ、体にいいから。』

 

 

 

 って。

 

f:id:maruga0raebafukukitaru:20180930012807j:plain意識たけぇ〜っ!!

 

いや言っちゃいましたね。思わず。わず。

 

あの若者言葉のわずってそういうこと?

(いや知らんけどw)

 

ね、そりゃ流行るよこれうちで。

 

息子がそんなこと言ってくるんだもん。

 

意識高い系5歳児ですよ。

 

このエピソードを主人に伝えたら大爆笑で手の指つってたw

 

意識高い系5歳児、まだまだ舌ったらず。

 

f:id:maruga0raebafukukitaru:20180930014034j:plain

 

主人はそれ会社で使わしてもらおって言ってましたw 

 

意識たけぇ〜〜〜!!