30歳、本気になればYDK。

3児の母、下の子は可愛い盛りの双子女子。普段は学校行事を撮るカメラマンだが、その他マルチに活動中。間違いなく副業が人生を豊かにしている、そんなブログ。

1分1秒と無駄にしない、悔いのない人生を歩むと決めよう。

WordPressのブログ開設したのに、未だこっちに書いてしまう、まる。です

 

ちょっと作ってもらったけど、まだ設定とか何も終わってないので

しばしお待ちを。

 

最近、何かしら設定に追われておりました。

 

先日、友人にFX自動売買ツールを紹介してもらって、やっと入れて作動させました。

 

これからどうなるか、楽しみです。

 

この世界に入ってなかったら、この話もなかったであろう。

 

この友達にも出会ってないし、

 

友達も、普通の会社員だったけど

理由あって辞めた時に友達になった。

 

刺激を与えれる存在となれていたみたいで、こちらこそありがとう。

 

 

全ては自分の選択で出会っている。

 

『君の肝臓を食べたい』

 

その漫画でヒロインがこう言っていたのだが、

 

まさにそう。

 

病気になるのも、今までの選択。

 

今まさに不幸と思う出来事が起こるのも

 

全ての選択の結果だ。

 

だけど。

私は不治の病が発症した時、果たしてこんなことが言えるだろうか。

 

なった人にしかわからない

 

だけど、何があっても幸せだと『決める』

 

そんな気持ちだけで、病気にもならないんじゃないかと思う。

 

信じ抜く気持ちから、きっと見える世界も、体感する世界も変わるだろう。

 

私は今死んでも、後悔することない人生を歩みたい。

 

〇〇のために・・・・ではなく。

 

自分の人生は、自分のために生きる。

 

f:id:maruga0raebafukukitaru:20181002170823j:plain