30歳、本気になればYDK。

3児の母、下の子は可愛い盛りの双子女子。普段は学校行事を撮るカメラマンだが、その他マルチに活動中。間違いなく副業が人生を豊かにしている、そんなブログ。

友達がただの神だったって話と、引き寄せのお話。

f:id:maruga0raebafukukitaru:20180928022737j:plain

 

またまた日付超えてこんばんは。

 

さっきまで友達とスカイプで話しててすごい興奮してた、まる。です

 

そういえば今思えばこの人がきっかけでビジネスに大はまりしたなと

振り返った夜。笑

 

しばらく疎遠だった、東京にいるシステム作ってる友達(男の子)

 

難しいこと覚えない私は、システム作ってるしか説明できないけど

アプリ開発とかホームページのデザインやらやってるらしいϵ( 'Θ' )϶←

 

昨日どうしても終わらなかった設定、

パソコンならこの子、ということで今朝早速連絡してw

 

夜改めてスカイプで画面共有しながらお話して

 

まあワクワクすることばっかり話してくるの。

 

この感じこの感じ。

 

ちゃらけたところが素敵な男の子なのですが、人から聞くには

めちゃくちゃ頭いいと聞くw

 

確かに何言ってるのかわからない時たまにあるーーーー。

 

ほんでブログ始めたよって話をしたんですが

 

前に言われてたんですよ

 

私がブログする時は全部作るから言ってくださいね、って。

 

まあそうも思いながら疎遠になってたから言わなかったのですが

 

ちょうどそんなご縁だったと言いますか。

 

言ったら

『言ってくださいよー』って言われて

 

そこから話が進んで

 

サイト(ブログ)をWorldPressで作り直すって方向に。

 

そう、まだ作ったばっかりでリニューアル笑

 

うん楽しみです。

 

WorldPressがね、初心者には難しいって書いてあるからね。

 

それを言ったら

 

『教えますよ〜』

 

って神か。

 

神か。(二度め)

 

その子が作ったホームページ

smaime.com

 

かっこええ。

 

私のブログこんなかっこよくなんの?

 

これ私管理できんの?w

 

『できますよ。簡単にできるように僕が作りますから』

 

うん神か。(三度目)

 

後光が見える友達を持ってます。

 

お金と時間ができたら東京に会いに行きます。(まだ会ったことがないw)

 

引き寄せって信じる?信じない?

 

みなさん引き寄せって信じますか?

 

私はもっぱら信じるタイプでして

 

最近引き寄せてるわ〜ってずっと思ってて

 

例えば、

 

洗顔もうないな〜って思ってたら

  • 出雲大社の後に行った出雲イオンでワゴンセールで2400円の石鹸が300円以下で売られてた
  • 台湾のお土産で洗顔石鹸をもらう
  • 定期購入しないと買えなかった洗顔ソープまとめ買いの話がくる 

 

それとか、

 

予定をそこそこ入れないと、元気がでない

こう発信してからその週全部埋まる、とか(今週w)

 

言霊が全てそうなって返ってきてます。

 

やりすぎなくらいw

 

今回の友達とブログの件に関してもですよ。 

  

引き寄せすぎの、威力ハンパない。

波動高まってるんでしょうね。

 

そのせいか、また違う友達にいい案件紹介してもらったので、

とりあえずはこれで様子見ながら稼いでいこうと思います。

 

やっぱりこういうのを持ってくるのは男性なのですよね。

 

どこからいただけるかわからない、そのご縁にまた今日も感謝です。

 

ありがとう。

 

それはそうと

 

昨日インスタから来てくれた人たち、ありがとうございます。

どれだけの人がこのブログをブックマークして、この投稿を見てくれてるかわかりませんが・・・・笑

 

まあ見てても見てなくても、自分が書きたいと思ったことは書く。

どう感じるかはその人次第。

 

私は私で、生きていこうと思います。

 

みなさんも自分の人生、謳歌してくださいね☆