30歳、本気になればYDK。

3児の母、下の子は可愛い盛りの双子女子。普段は学校行事を撮るカメラマンだが、その他マルチに活動中。間違いなく副業が人生を豊かにしている、そんなブログ。

双子娘の日常。

今日も日付を超えてこんばんは。

 

編集、設定なんかより何よりも発信が好きなまる。です

 

一向に新しく開設したブログに手をつける気がありません←

 

大丈夫、気が向いた時は早いから。

 

最近のことですが、夜に娘二人が寝る前

布団に自分でハイハイして向かって、ゴロンと寝転がって指を吸って

勝手に寝てくれるのです。

 

寝床を知ってるワンちゃんのごとく。

 

10ヶ月の娘たちが。

 

なんてできた子たち!

 

恐ろしい子

 

 

f:id:maruga0raebafukukitaru:20181004003325j:plain

 

将来が楽しみ。

 

 

 

f:id:maruga0raebafukukitaru:20181004003710j:plain