30歳、本気になればYDK。

3児の母、下の子は可愛い盛りの双子女子。普段は学校行事を撮るカメラマンだが、その他マルチに活動中。間違いなく副業が人生を豊かにしている、そんなブログ。

ズボラな私が顔の毛を剃ったんだけども。

 

うまくいかないのね。 

 

1、2週間に1度くらいのペースで顔の毛をセルフで剃るのだけども

 

うまくいかない・・・・

 

参考にこれ見ながらやったんだけど

 

www.kai-group.com

 

絶対毎回どっか切るんだよね・・・・笑

 

だから人と会うときの前の前の前の日とかに、剃るようにしています。

 

やりたいことがたくさんありすぎて、顔の脱毛とか後回しになると思うけど

絶対やる。

 

やるつもりで近くの皮膚科のレビューをひたすら見ています。

 

もうひたすら。

 

自分に合うとこ見つかると嬉しいな☆

 

f:id:maruga0raebafukukitaru:20180922114724j:plain